FC2ブログ







プロフィール

hikochin

Author:hikochin
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BannerBridge



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


40過ぎ夫婦のセックスの楽しみ方・マンネリ脱出法!



40歳越えれば「不惑」と申します。
しかし 戸惑う40代の「夜の性活」


「マンネリセックス」脱出のための第一歩! 
40歳を過ぎた私ども夫婦のセックスのかたち。

プロローグ(長くてすみません。チョットだけお付きあい下さい)
1頁目
 40代の私ども夫婦は子がないせいもあって、共に職を持ち経済的にも精神的にも余裕があり、同年代のご夫婦に比べて比較的自由気ままな、二人だけの自由な生活をエンジョイしています。
 ですから、連休があれば旅行に、週末休日の昼間などはスポーツクラブやショッピング、冬はスキーやスノーボードやらと年齢の割にはパワフルに過ごしています。
そしてなにを隠そうこんな私ども夫婦、40を越えた今でも二人ともセックスが大好きなのです。

 20代の頃など、”セックスは毎晩でも”というくらい気力も体力も充実していました。
 実際、ほぼ毎晩 時には2R目もあった様な覚えがあります。
30代なっても体力と気力は20代の頃のそれと変わりはなかったのですが、やはり年齢的に職場ではある程度重要な立場にあって時間的な余裕を見出せないこともしばしばです。
平日のセックスは、お互いに仕事を持っているので、時間適な問題で少々控え気味になってしまうのは否めません。
それでもセックスは大好きな二人です。
だからこそ週末のセックスはお互いに楽しみでしょうがありません。
 そして週末がくると私ども夫婦は、隣近所ではまだ寛いでいるであろう時間帯にも拘わらずセックスタイムに突入するのです。
 次号へ続く
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。