FC2ブログ







プロフィール

hikochin

Author:hikochin
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BannerBridge



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


40過ぎ夫婦のセックスの楽しみ方・マンネリ脱出法!
40歳越えれば「不惑」と申します。
しかし 戸惑う40代の「夜の性活」


「マンネリセックス」脱出のための第一歩! 
40歳を過ぎた私ども夫婦のセックスのかたち。





プロローグ(長くてすみません。チョットだけお付きあい下さい)

2頁目
まずは早々に晩ご飯を済ませ、それぞれが風呂に入ります。
先に風呂を済ませた方は寝室へ。相手が来るのを心待ちにしています。
 もうこの頃には二人とも心も体も準備完了、気分は最高潮に達しています。
 婚前の付き合いが長かったせいもあるのでしょう、お互いの感性と体の事は熟知していて、二人が求め合うものはこの段階では一つしかありませんから言葉を交わさなくても理解は容易です。
妻のお肌の手入れもそこそこに前戯がはじまります。
 何処に触れ、まさぐり、唇を当てれば勃起し、濡れるのか、お互いの変化を長時間楽しみながら気分さらに高揚させていくのです。
 幾度もお互いの体の外も内にもふれあい、体液を貪り合い確かめ合っていきます。
 そして、赴くままに体を入れ替え挿入し、さらに長い時間をかけて抽送を繰り返し、お互いの体を解け合わせ、そして昇りつめて、果てていきます。
 そして絶頂後の恍惚のなかで、お互いの愛情をここでも再確認するのです。
 一般的な夫婦のセックスがどの様なプロセスで進行していくのかはわかりませんが、この頃の二人は「変わらぬ愛情」と二人の体さえあればこの様なセックスのプロセスの進行によって、十分にセックスを楽しめたのです。
 これが30代までの、お互いに何の疑問も不満もない私ども夫婦のセックスなのでした。
 
 ところがお互い40歳を迎えようとした時、ちょっとした異変に気づいたのです。
それは既に30代の頃、時折感じていた漠然とした感覚です。
そして、あまりに漠然とし過ぎる感覚故にそのことをお互いに口にすることが出来ないで居たのです。

お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



スポンサーサイト
[PR]


テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/28 15:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 17:06】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。